人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

えっ、そんなもん!?

今日は、結局めずらしく家にいる休日でした。
午前中は天気がよかったので
なんとカーテンを洗って、窓掃除をして(といっても家のほんの一部ですが)
いらない衣類をまとめて
買い物行ってアイロンかけして、
午後はのんびりDVD鑑賞・・・。
たまにはこんな日もいいです。でもちょっともったいなかったかな?
で、
いらない衣類をまとめたので、リサイクルショップに
持っていったのです。
つい先日ひょんなことから布団乾燥機をもらったので
使わないので、それもひきとってもらうつもりで。
布団乾燥機はもちろん新品で
ネットで調べたら5,000円くらい。
だからいくらなんでも2,000円くらいで引き取ってもらえるかなあと
思ったら、
ががーん
1,200円だってさ!!!
おまけに、衣類はスーツとかワンピースとか10着以上持っていったけど
全部で50円だってーーー!!!
ああ驚いた。リサイクルショップってそんなもんなん?
オークションに出したほうがよっぽど高く売れるなあ。
実はそう思ったんだけど、オークションはじゃまくさいので
ついつい・・・。
オークションで買うのは簡単でいいんだけどなあ。
次からもうリサイクルショップへ持っていくのはやめよ。
Commented by ぴーち at 2007-12-03 06:45 x
リサイクル屋さんは安いですよね〜。
昔、引っ越しの時まだ新しいガスコンロが
ただでもらってもらえるだけありがたいと思いなさい
なんて感じでした。衣類の50円って
古本なんかより安いのかしら〜。
なんかかなしいですね。
Commented by flowerprint at 2007-12-03 20:27
悲しいですよぉ。次からはやっぱりじゃまくさくてもオークションに出します。
Commented by §拓海§ at 2008-01-13 17:50 x
ご落札頂きますとYahoo側より落札通知mailが届きます。,※auction-master@mail.yahoo.co.jpからです。,出品者からのメッセージ欄に、,当店とのお取引方法を記載しておりますので、,ご確認頂きお客様よりお手続きをお願い致します。,※携帯受信の方やメールの設定にご注意ください。,,,http://linainfo.net/movie/mov0028.zip,良くあるご質問や出品補足ページです。,※ご入札は上記をご同意頂いた上でお願いします。
by flowerprint | 2007-12-02 20:18 | わたしとか | Comments(3)