人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

クリスマスパーティー

クリスマスパーティー_d0026872_2023598.jpg

クリスマスパーティーといえば
やっぱり!
ダンスパーティーだあああ!
ってことで、今日はKBSホールというところであったパーティーへ。
普通のダンスパーティーなんだけど、ここは
大きいステンドグラズの壁面が豪華で、いかにも「クリスマス」
そして「舞踏会」って感じがするのです。
流れる曲も、クリスマスソングが中心です。
自分の踊りはあいかわらずですが、クリスマスにこうして
きれいな会場で踊っていられる幸せをかみしめていました。
ぶっつづけで踊りまくって足の裏の皮がめくれた・・・と思う。
(まだ確認してない)

長時間のパーティーだったので、途中で切り上げて
急いで帰宅し、今度は家でのパーティーのようなもの、です。
息子の彼女もいっしょに手巻き寿司を食べて
クリスマスパーティー_d0026872_2082295.jpg
その後みんなでケーキにろうそくをともして
強制的に「きよしこの夜」を歌って(おかしい!)
食べました~。スーパーで買った小さいケーキですが
みんなで食べるとおいしいのです。

そしてそして、今夜我が家に32型地デジ液晶テレビが
やってきました。
クリスマスプレゼントってとこかなあ。
もちろん、昨日大金払って値切りまくって買ったんですけどねー。
by flowerprint | 2007-12-24 20:10 | わたしとか | Comments(0)