人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

がんばれ~

高校野球でいうところの「甲子園」の
バレー版が「春高」つまり、春の高校バレー全国大会なんですが
この春の予選が始まっています。
息子は2年なので、これで最後の春高挑戦。
こないだの日曜日が3,4回戦でした。
県内では強いほうなのですが
息子が入学してからは決勝に行ってないので
今年もだめかも・・・と思っていたら
毎年のように全国大会へ進んでいる強豪校に準準決勝で勝ち
2月2日の決勝に進めることになりました!
夢のようです。
こないだは応援に行けませんでしたが
次は万難を排して行きます!
決勝はテレビでも生放送されるのです。
奇声を上げて応援するバカ母の姿が映らないようにしなくては。
by flowerprint | 2008-01-22 20:46 | わたしとか | Comments(0)