人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

うぅ眠い・・・

木曜日、大阪へ出かけて帰宅がとっても遅くなり
金曜日、今度は仕事で帰宅が深夜12時半になり
今日、休みだけど仕事で
もうふらふら状態。

にもかかわらず!
雪も降るのに、仕事のあとは踊りにいきました。
ようやるよ、私。
踊ってるあいだは楽しくて目がぱっちりです。
「ボディの引き上げ」を指導してくださる人がいて
「ほら、また下がった」
「がんばって上げて」と言われながら踊ったら
とたんに汗がふきだしてきました。
からだを引き上げて踊るというのは、本当に大変です。
でもそれができないと、だめなのです。

帰り道は朦朧状態。
さああ寝るぞ~
Commented by ゴン太パパ at 2008-01-27 11:22 x
木曜日ははるばると雪の中のお出かけ、ありがとうございます。
遅くなりましたか・・・・ダンスで・・・それとも・・フッフッフ・・。
Commented by flowerprint at 2008-01-27 19:46
いえいえ、ゴン太パパさんこそお疲れ様でした。電車は普通に走っててよかったです。都会へ出たついでにいろいろすることがあって・・・。フフフ。
by flowerprint | 2008-01-26 22:47 | おしごと | Comments(2)