人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

勝った・・・!

春高バレーの県大会決勝戦の応援に行きました。
いつものとおり、リベロなんでひとりだけ色の違うのがうちの息子。
勝った・・・!_d0026872_22222034.jpg

準々決勝、準決勝で、無理と思われる相手に勝ってきたので
もうだめだろうと思ってたのですが
勝ってしまったのです。
3セットのストレート勝ちとはいえ
どのセットも競り合いで、ひやひやハラハラのし通しでした。

うちの部の大応援団♪
勝った・・・!_d0026872_22191543.jpg

黄色で固めました。
私はほとんど手伝わず、他の保護者のみなさんが知恵をしぼって
いろいろ用意してくださいました。感謝感謝。
そして寒い中、来てくださったみなさん
本当にありがとうございました。
子どもにとって、一生の思い出、一生の宝物になると思います。
Commented by kutsukikogawayori at 2008-02-03 09:33
新聞記事(電子版ですが)を読みました。次は全国大会ですか?すごいですね。応援団も全国大会に向けて練習、ですかね。
Commented by flowerprint at 2008-02-03 12:31
ゴン太パパさん。ありがとうございます。まあ~全国で勝つってことはむずかしいでしょうから、応援の練習というより寄付金集めが課題でしょうねえ~。
by flowerprint | 2008-02-02 22:25 | わたしとか | Comments(2)