人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

あぁ恥ずかしっ

人前で、ある着ぐるみ人形と会話するっていうイベントに
借り出され・・・。
その人形はしゃべらないんですよね。
人形の分も代弁して「ふむふむ・・なーるほどね」
なーんてやるわけです。
おまけにセリフもうろ覚えだし
でももういいやって思ってやりました。
いざとなれば、なんとかなるもんです。
昔、一応アマ女優だったんだという意地もあり、わーっはっは。

だけど、もう二度とやらん!!!
恥ずかしいっ!!!
Commented by おけい at 2008-03-05 22:38 x
うわ~~~っ!!
それは大変そう・・・(^^;)

クレイマーの役には自信があるけど、そういうのはできそうにないです・・(笑)
Commented by flowerprint at 2008-03-05 23:15
自分のこと「おねえさん」って言ってやるのよ。むなしいでしょう。あはは。クレイマーのほうが絶対いい!
by flowerprint | 2008-03-04 23:19 | おしごと | Comments(2)