人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

中年前夜とは

1週間ちょっと前のブログで
甘糟りり子さんの「中年前夜」のことを書きましたが
昨夜、やっと読み終えました。
めっちゃおもしろかったのですが、睡魔には勝てない日々が続き
1週間以上かかってしまった。
読む前は漠然と、それって私くらいの年齢のことかなあと
思っていましたが
主人公たち(3人います)は、最高齢で42歳やったかな。
30代がふたり。
ってことは、私なんか「前夜」じゃなくって「最中」ってわけだ。
ま、いいけど~。
最後の終わり方がちょっと後味悪かったなあ。
でも・・・やっぱ「わかるなあ」って感じでした。
中年前夜のみなさん、いえそれ以外の女性も
読んでみてはいかが。
ただし20代のひとには、ちょっと理解できないかも・・・。
Commented by おけい at 2008-03-10 22:33 x
あたしも・・「最中」ですね(^^;

読んでみようかな・・
Commented by flowerprint at 2008-03-11 23:11
おけいさんは、ぎりぎり「前夜」でしょう(爆)。うらやましーだ。
by flowerprint | 2008-03-10 20:38 | わたしとか | Comments(2)