人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

消えろ消えろ

ケシミンクリームを塗り続けて、そろそろ1月だと思うんだけど
いっこうに薄くなる様子なし・・・。とほほ。
やっぱりなあ。
ときどきメディアに顔が出るので
できるだけシミやシワが目立たないようにしたい。
今日は厳しい視聴者???の方から
どうすれば女性が少しでも美しく写るかというコツまで
伝授していただいたけど・・・。
もともと化粧をあまりしないもんで、困ってしまいます。

よく脅威の化粧品、みたいなチラシが入るんで
食い入るように見ては、「注文してみようか・・・」と思うけど
結局「たぶん効かないだろう」という思いのほうが強く
毎回チラシを読むだけで終わってしまいます。
気になるチラシといえば、圧力が超強いらしい圧力鍋も
見るたびほしくなるんだけど
買ったからってはたして料理をするのか自分でも疑問なんで
結局注文できないんだなあ。
by flowerprint | 2008-04-07 21:53 | おしごと | Comments(0)