人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

・・・・。

ある夜。
寝る前にトイレに入ったらこんな張り紙が。
・・・・。_d0026872_21183430.jpg

これから推察されること。
・娘は翌日検尿して提出しないといけないらしい。
・「検尿」の「検」は漢字で書けたが、「尿」はわからなかったらしい。
・しかも「検」も、もしかして違っているかもしれないと思い、ふりがなをつけたようだ。
・我が家では、各自が覚えておくために、いたるところに張り紙があるので、これが自分に向けて言っていることだとわかるように、最後に自分の名前を書いて呼びかけた。

翌朝、無事検尿を完了したらしいけど・・・
私が出勤前にトイレに入ると
窓際の棚状のところに、使用済みの検尿カップが自慢そうに置いてあるのです!
私は一歩トイレに足を踏み入れたものの
即座にリビングに引き返し
「ちょっとぉぉぉぉ!なんであんなとこに検尿カップ置いてあるんよ!」
と叫びました。
「ああ、あれ・・・・。お母さんにあげるわ」
って、
いらんわそんなもん!!!
Commented by ふーこ at 2008-04-22 23:29 x
ユニークな娘さん(^◇^)朝から笑かしてくれますね~思わずハハハハーです!(^^)! 自分への文章もおもしろい!「○○すること・・」とかじゃないんですね(笑) 字はきれいだ~!!
Commented by flowerprint at 2008-04-23 22:40
ふーこさん、私も実は「字はきれいやん」って思いました。
でもすることがねえ。はああ~。
by flowerprint | 2008-04-22 21:24 | わたしとか | Comments(2)