人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

マイナス1センチ

ウエストのことじゃあなくって
靴のサイズのことです。
私は小学校6年生くらいから、ずっと靴は23.5だったんですが
最近買う靴は軒並み23センチになってきて
さらに先日大好きな千趣会のベネビスで注文したら
23センチでも大きくて、とうとう22.5に。
ベネビスはワイズの設定もいろいろあり、少し大きめみたいですが
それにしてもサイズだけ聞くと小学生時代に戻ったみたい。
そうだ、せっかくだから写真アップしとこう。
マイナス1センチ_d0026872_22514679.jpg

通勤用に履く予定のサンダルです。
ヒールはあまり高くありません。
赤好きなんです。
まだ寒いから履かないけど、夏がちょっと楽しみ~。
Commented by ふーこ at 2008-05-08 21:33 x
なかなか ステキなサンダルですね♥♥ 色もgood!!似合いそうですよ(^^)v おnewを おろす時ってなんかうれしいですよね!
Commented by flowerprint at 2008-05-08 22:40
ありがとうございます!靴擦れしないといいんですけどね。
いつおろそうかな♪
Commented by ぴーち at 2008-05-09 05:11 x
深いいい色の赤ですね〜。
ダンス用のかと思いました。
仕事も華やいでいい感じでできそうです。
by flowerprint | 2008-05-07 22:54 | わたしとか | Comments(3)