人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

殺ってやる

2階のベランダの庇に蜂の巣発見。
まだ製作途上のようで小さいけど、でも、どうもスズメバチのような感じがします。
それで今日これを買ってきました。
殺ってやる_d0026872_21582517.jpg

スズメバチの駆除というと、専門業者に依頼しないと
むずかしそう・・・と思いますが
5年くらい前にもこの手の殺虫剤と、水ででっかいスズメバチの巣を
やっつけた経験があるので、
今回もたぶん大丈夫。
ポイントは夜、または雨の日に襲撃ですね。
これから寝る前に、殺ってやるのさ・・・・。
Commented by ダンスです! at 2008-06-23 13:15 x
スズメ蜂だけは気をつけて!
Commented by ぴーち at 2008-06-23 13:55 x
大丈夫でしたかぁ・・・

京都市はスズメバチは保健所で
退治して(業者依頼)くれて
足長蜂はで危険のない範囲で自分で
退治してくださいとなってます。
うちの旦那は前世に何かあったんじゃないのと
思うくらい蜂退治に執念を燃やすんで
いつか刺されるんじゃないかと思います。

Commented by おけい at 2008-06-23 22:16 x
だ、大丈夫ですか?

スズメバチの巣なんて、テレビでしか見たことないんです~(^^;;

ほんと・・みなさんが書かれてますけど、気をつけてくださいよ~
Commented by flowerprint at 2008-06-23 23:13
皆さん、ご心配いただきありがとうございます。
次の日記をご覧くださいませ~。
by flowerprint | 2008-06-22 22:00 | わたしとか | Comments(4)