人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

電池切れ

ヘルスメーターのスイッチを入れてもうんともすんともいわない。
電池が切れてしまった。
というわけで毎朝体重を測るのが日課なのに、ここ1週間ほど
測っていません。
1週間で2キロも3キロも太るということは
ないとは思うけど、来月の初めに職場の健康診断があり
そのときまでには納得の体重にしておきたいのです。
だったら電池を入れ替えればいいじゃんってことですが
買いにいかないとないので、それがじゃまくさくてそのままなのです。
出た!超じゃまくさがり。
おまけに買い物に出てもつい忘れてしまう。
まあ、そのうち・・・と思ってるうちに
次ヘルスメーターに乗ったときびっくりして飛び上がったらどうしよう。
Commented by みち at 2008-07-16 07:47 x
じゃまくさい=めんどくさい
と言うことかしら?
電池、買い置きしとくといいけど、なかなかね~

暑いから、体重は、きっと減っていますよ~
Commented by ダンスです! at 2008-07-16 09:06 x
自宅にある体重計は体脂肪とか計られるいい物ですが

全然使わないし、役に立たない。

電池が切れて1ヵ月ぐらい使用不能だった・・・

誰も電池を買ってこない^^;

単身赴任先では980円の旧式のをわざと買った!

一番使い勝手がいいしバネ式は電池もない^^

シンプル is best!
Commented by flowerprint at 2008-07-16 22:45
みちさん、そうです。面倒くさいのです。電池はようやく今日買って来ました。が、それを果たしていつ入れるか、だ。
ダンスさん、うちのも体脂肪測れるヤツです。最初のころはよく測ったけど・・・。バネ式のはたしかにシンプルでいいですね。でも乗る位置で微妙に体重がかわるのと、床の固さでも微妙にかわるんですよねー。
Commented by ダンスです! at 2008-07-17 15:36 x
人生みたいなもので楽しいですよ^^
by flowerprint | 2008-07-15 23:13 | わたしとか | Comments(4)