人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

髪も爪も切りたい

なんでかっていうと
明日健康診断だからです。
体重測るから。
我が家のヘルスメーター、やっと電池を入れ替えたのですが
どうやら電池の問題じゃなくて、衝撃を加えないと
表示しないのです。
だから体重を測ろうと思ったら、床に2.3回打ち付けて
表示が出るのを確かめてから・・・。
そのうち本当に壊れるな(もう壊れてるか)。
だからじゃまくさくて、本来毎朝測ってた体重もときどきになってしまい
自分の許容範囲を超えた数値が出ると困るから。
髪や爪切ったってなにほども体重はかわりませんけどねー。
でも乙女心ってそんなもんなんです。
Commented by おけい at 2008-08-06 22:12 x
分かりますよ・・その気持ち

ハンカチ持ってたら、そのハンカチを置いて体重測りますもん(笑)

ハンカチって何グラムもないだろうけど、それが乙女心ってもんです。
Commented by ふーこ at 2008-08-06 22:54 x
私も~~(*^^)v めがねは はずして 体重計に乗ります(笑)

分かりますとも その気持ち・・・はい(^_-)
Commented by flowerprint at 2008-08-06 22:56
うわっ、みんな同じなんですね!うれしいわぁ。結果↑見て見て!
by flowerprint | 2008-08-05 23:02 | おしごと | Comments(3)