人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

暑い・・・暑すぎる

やっぱりどう考えても今年は猛暑だ。
建物から一歩外へ出るとクラー・・っとします。
今日も取材のため、何か所かまわったのですが
建物の外での撮影は、ほんの2,3分のことでも
もぉ溶けそう・・・。
毎年、夏になると、戸外で仕事してる人は本当にえらいと思います。
ビール飲んでぐっすり寝てください。
ところで今夜は琵琶湖大花火大会で
さっきまでテレビで中継してました。
花火をテレビで見てもなあ・・・と言いつつ、それでも大迫力。
昔は根性で見に行きましたが(去年も行ったな)
交通渋滞、人ごみを考えると、もうとてもとても。
by flowerprint | 2008-08-08 20:48 | おしごと | Comments(0)