人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

夏ばててます

昨日、今日とストレスを感じる仕事が続いたせいか
体調が悪くてしかたありません。
現在の状況でいいますと~
お腹が痛くてエビ状態。
まっすぐ伸ばせないのです。
寝たら治るかなあ・・・・。治ってくれないと困る・・・・。
仕事のことプラス、今日は息子が奨学金を受けるための
面接があり、たまたま私の職場が会場だったので
「ちゃんと時間までに来るだろうか」とか
「身なりをきちんと整えてくるだろうか」とか
「受け答えはちゃんとできるだろうか」とか
考えていたからよけい具合が悪くなったのか・・・・。
母はこんな目にあっているのに
当の息子は一段落したからか、友達のところで徹夜でゲームを
するらしい。あ、そう・・・・。
Commented by みち at 2008-08-28 09:57 x
どうですか?
少しは、よくなりましたか?
なんか、急に涼しくなって、。私も、どっと疲れが出てきました・・
もうすぐ、家が出来上がるので、とっても楽しみなのですが、
急に、ばたばたと、忙しくなり、また引越しを考えなくてはいけないし・・・

明日は、ソフバでリフレッシュしてきます~

お互い、体調には気をつけましょ~ね~
Commented by flowerprint at 2008-08-28 21:31
病院行ってきました。胃腸炎みたいです。薬を飲んだらそのうち治ると思います。
みちさん、家の出来上がり楽しみでしょうね~。引越しは大変だけど。引越しのエネルギーためといてくださいね!
by flowerprint | 2008-08-27 23:03 | おしごと | Comments(2)