人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

お風呂・・・

岸本葉子さんのエッセイを読んでいたら
どんな暑い日も、家に帰ってお風呂に入るのが楽しみ、って
書いてありました。
シャワーじゃなくて、ちゃんと浴槽にお湯をためて浸かるのがいいって。
うちでは、先週末あたりから、ようやく浴槽にお湯を
ためるようになりましたが
毎年6月から9月くらいは、全員シャワーのみです。
暑くて入ろうとしないから。

久しぶりにお湯をためて、またゴン太パパさんにもらったアヒルで
遊ぼうかな、と思ったら(子どもか・・・)
いつのまにか、目玉が取れてました。
お湯で接着がゆるくなったのでしょう。
またくっつけなくては。
昨日は、まあほんとにめずらしいことに
娘といっしょにお風呂に入りました。
時間短縮のために、私の入ってるところに
娘が入ってきたんですけど
久しぶりに、ふたりで並んでお風呂につかり(きゅうくつ)
さりげなく「えらいグラマーやな」とか「やっぱ若い子に比べると見劣りするなあ」とか
考えていたのでした。
Commented by みち at 2008-10-01 07:46 x
娘と一緒に、お風呂!
いいですね~
でも、おふろはいいですよね~
リラックスできます
Commented by flowerprint at 2008-10-01 22:30
半身浴したいんですけど、寒くってだめなんですよね。ダイエットになりそうなんだけどなあ。
by flowerprint | 2008-09-30 22:19 | わたしとか | Comments(2)