人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

さぁ 次がんばろう!

二度目の競技会出場~。
さぁ 次がんばろう!_d0026872_2326580.jpg

結果は
DN級ワルツ3位、DN級タンゴ3位、D級ワルツタンゴ5位。
それぞれ何組エントリーがあったかは聞かないで。
もうひとつありました。
出場者が足りないってことで急遽出場した
D級チャチャチャ・ルンバは
なーーーんと最下位!
(言い訳ですけど、出場決まったのが3,4日前で
全然練習してなかったんです・・・・)
さぁ 次がんばろう!_d0026872_23215584.jpg


正直言って今回の成績は
めっちゃ悔しいです。
だって、本当にこれでもかこれでもか、ってくらい
叱られまくって練習してきたのになあ。
まあそれだけ、私がへたってことだから
ますます練習積むしかありません。

さぁ 次がんばろう!_d0026872_2324565.jpg

でも表彰状だけは、たくさんいただいたので
来月またがんばります!
Commented by ダンスです! at 2008-10-20 07:14 x
よく頑張ったですよ!
たまたま審査員が見たときに失敗したときを見られたのかも^^;
姿を見る限りmaririnが優勝です!
Commented by flowerprint at 2008-10-20 20:20
「失敗したとき」っていうのがあるということが、問題ですよねえ。次こそ失敗しないように踊ります!
Commented by 萌黄 at 2008-10-20 20:35 x
すごい、ほんま、すごい。
笑顔、最高。
リズム感、人以上なんやろなぁ。うらやましい。
Commented by おけい at 2008-10-20 20:52 x
文面から悔しさが伝わってきます。
一生懸命に練習したから余計にそうなんだろね。
この悔しさをバネに次もがんばってね。

ドレス、色もデザインも素敵♪
よく似合ってるよ
Commented by flowerprint at 2008-10-21 22:29
萌黄さん、ありがとうございます。リズム感ねえ・・・・。自分では普通だと思うけど、全然音楽聴いて踊ってないって言われます。
おけいさん、ありがとね~。このドレス、年甲斐もなく「お姫様」チックでしょう。これを着られるのもぎりぎり40代のうちだろうなあ(すでに可愛すぎるかも・・・)。
by flowerprint | 2008-10-19 23:27 | わたしとか | Comments(5)