人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

勲章だと思おう

左足の足の裏、土踏まずと指の間の
えーなんていうとこだ
ダンスでいうとボールってとこなんだけど
そこのまんなかにタコができて
これがダンスダコかぁって
ちょっと感慨深いです。
でも、もしこんなところにできるのがおかしいとしたら
動きが間違ってる証拠だし、ちょっと悩む。
次の大会を1週間後に控え、
昨日も今日も練習でしぼられまくってます。
本当に「しぼられる」という表現がぴったり。
広い練習フロアで常時10組くらいが練習してますが
私ほどしぼられてる人はいないだろうなあ。
スポーツ根性物語みたい。
でもこの年になってここまでの経験ができるのは
幸せなことだと思っています。
Commented by おけい at 2008-11-17 21:52 x
あたしも、同じ場所にできてるよ~
硬くなってて、めっちゃかっこ悪いの。
ストッキングもそこが薄くなって破れるってパターン

でも、勲章ならいいか^^
Commented by flowerprint at 2008-11-17 22:18
おけいさんと同じ場所でよかった・・・。ホッ。でもストッキングがそこから破れるとこまではいってないから、まだ修行が足りんな。
by flowerprint | 2008-11-16 23:26 | わたしとか | Comments(2)