人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

微妙な長さ

朝、チラシを見ていたら
めずらしくユ○クロのチラシが入っていました。
自慢じゃ~ありませんが
市内にユ○クロは、ありません。

あ、それで思い出しましたが
もうそろそろ買えるか、と思い
朝10時半くらいにミ○ドをのぞいてみたら
まだ黒山の人だかりでした。
いったいいつまで続くんだ・・・。

さて、ユ○クロの話ですが
チラシでヒートテックインナー(要するにババシャツ)が
この連休中1,000円とかいてあったので
少しでも暖かいババシャツを探し求めている私としては
ぜひそれがほしくなり
ダンスの練習の帰りに京都のユ○クロに寄りました。
買ったのは八分袖のヒートテックインナー
ベージュと白です。
さっきお風呂上りにさっそく着ました♪
今のところ、それほど暖かいのかどうかわかりませんが
それより、八分丈のはずの袖が
私には・・・「長袖ちゃう?」という感じ。
足も腕も短いからなぁ。
袖が長いほうがあったかくていいけど、ほんと私って
腕短いんだと再認識しました。
Commented by あすか at 2008-11-22 22:58 x
 あはは(笑)
 八分袖がちょうどの長さになったんですね。
 あったかいインナーでいいじゃないですか!!
 私も寝るときにパジャマの上にジャンバーとオーバーズボン履いて眠ります。

 まるで屋外みたいです( ‥) ン?
Commented by ダンスです! at 2008-11-23 00:31 x
洗濯したら縮みます^^;
Commented by flowerprint at 2008-11-24 19:36
あすかさん、寝るときにそれは・・・・。布団、きてますよねえ!?
ダンスさん、私は腕も短いし胸も小さいから縮んでちょうどいいくらいかもね!
by flowerprint | 2008-11-22 22:33 | わたしとか | Comments(3)