人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

ゆるんだ私

さすがに疲れて
午前中こそガールスカウトの活動に出ましたが↓
ゆるんだ私_d0026872_20275847.jpg

午後はコタツで寝た寝た寝た・・・起きられませんでした。

晩御飯、昨日私が帰宅したときから
私以外の3人で「回転寿司にいこ!」と決めていたそうで
久しぶりに、食べに行きました。
私は本当はお寿司はイマイチ苦手。
ご飯でお腹いっぱいになってしまう。
今日もさほど食べていないんだけど
ばかみたいに食べる息子を見ていてさらにお腹いっぱいになりました。

今日の私はなんだか顔もぼーっとしてます。
こんなぼーっとした顔でガールスカウトに行ったとき
施設の管理をしているおじさんから
「あ!見てるでいつも!」と声をかけられました。
私が出ている超ローカルインターネットテレビ、おかげさまで
こんなふうにたまに、ひいきにしてくださってる方に
声をかけていただきますが
そういうときに限ってメイクも適当で
今日も顔隠したくなりました。

まあ、ゆるむことも大切かも。
明日からまた引き締めてがんばらないとなあ。
Commented by みち at 2008-11-24 21:56 x
お疲れなんですね~
ご自愛下さいませ!
Commented by ふーこ at 2008-11-25 00:08 x
お疲れさまです!! 競技会もお疲れさまでした(^^)
一日くらい ゆっくり休んで(笑)
Commented by flowerprint at 2008-11-25 21:15
みちさん、ふーこさん、ありがとうございます。
どうも、だいぶ疲れが出てるというか、そういうシーズンだからか、風邪ひきそうです。うー。
by flowerprint | 2008-11-24 20:35 | わたしとか | Comments(3)