人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

神隠し

昨日、あまりにも寒そうだったので
お気に入りのダウンのコートを出してきて着ました。
クリーニングから戻ったままの状態ですが
見ると、ベルトがない。
なんで!
クリーニングから戻ってくるとき行方不明になったんかしら
問い合わせなあかん、とタグを見て
日付が6月。ダウンのコートをクリーニングに出したのが6月とは。
結局問い合わせる前に、もう一度よく探したら
洋服ダンスの中にベルトがあってほっとしました。
私は衣装の出し入れが嫌いなのです。
しまったはずなのに、行方不明になる服多数。
今も、娘のマフラー、息子のマフラー、私のマフラーの
マフラー3姉妹がどこを探しても見当たらないのです。
まるで神隠し。
たぶん、シーズンが終わったときに
「たぶん、来期に見つからないとまた一から買うことになるから
ちゃんとしまっておかなくては!」と思うあまり
どこかへしまったんだと思うけど・・・・。
それはいったいどこ?
誰か教えて。
Commented by おけい at 2008-12-08 22:28 x
あ~~~。分かる。
あたしもしょっちゅうだもん^^;

大事なものだから・・って別のとこにしまうと必ず分からなくなるもん。
すぐ忘れちゃうのは。。そろそろヤバいよね・・
Commented by ぴーち at 2008-12-09 09:30 x
わたしも神隠しししょっちゅうあります。
パンツの裾揚げ引き換え券、画材やのバーゲンの葉書、
開き直ってなくしましたってレジの人に言ってしまいます。
用事がすんであとになってでてくるんですよね〜。
最近ではしまう前に思い出せるか少し考えて
しまうようにしています。
Commented by flowerprint at 2008-12-09 22:03
おけいさん、やっぱりやばいよねえ・・・。この先どうなるのでしょう!
ぴーちさん、探し物って妙に「その後」出てくるんですよね。バカにしてるー!
by flowerprint | 2008-12-08 21:38 | わたしとか | Comments(3)