人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

義理を配る前夜祭

今日は13日の金曜日で、
明日がバレンタインですが職場は休みになるので
職場関係への義理配りは本日。
といっても私なんか「どうも、ありがとう」とお礼を言われてから
「何やったっけ」と思い出したりして・・・。
若い子がいろいろやってくれるから
私は正直なところ、言われた金額を出すだけです。

でも今回、ものすごくお世話になった人がいて
その人には、義理チョコじゃなく
感謝いっぱいのチョコをプレゼントしました。
といっても、朝コンビニに寄って買ったんだけどさ・・・時間なくて。

あ~
胸ときめかせてチョコレート渡してみたいよ・・・・。
Commented by ふーこ at 2009-02-14 00:30 x
バレンタイン チョコなんてとっくに無縁・・・と思っていた私ですが、今年は一つだけ買っちゃったなぁ~~^_^; もちろん息子じゃないですよ(笑)
Commented by flowerprint at 2009-02-14 06:50
おぉっふーこさん、意味深!いいなーいいなぁ!うらやまし~い。
by flowerprint | 2009-02-13 21:26 | おしごと | Comments(2)