人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

味あるー

3月に2夜連続ドラマで放送していた
「黒部の太陽」を録画しておいて、やっと見ました。
いやーーーーーーーーーーーよかったわーーーーー。
香取慎吾さんもよかったし
小林薫さんもめっちゃよかった!
しかも、火野正平さんも出てた・・・・。

火野さんは、スキンヘッドでタコ坊主(失礼)みたいな感じだけど
かつては、素敵な人で
歌もうたってて、「冬よ来い」なんかすごくよかったです。
で、短大1年のとき、太秦映画村でミニコンサートみたいなのがあって
友達といっしょに見に行ったのです。
終わったあと、ファンを順番にステージに上がらせてくれて
握手もしてくれて
素敵やったわあ・・・・今はフーテンみたいなオッサンだけど。

みんな本当にいい味出してました。
ストーリーも、事実に基づいただけあって
説得力あるし、まさに「苦労がしのばれる」という感じでした。
テレビドラマでは久々に私の中でのヒット作やなー。
レビュー記事としては間の抜けた時期になってしまいましたが。
Commented by おけい at 2009-04-13 21:58 x
火野正平さん、昔はよくドラマに出てたよね。。
最近、見ないなぁ~って思ってたんだけど、
この前偶然見たのよ・・何で見たのか忘れたけど^^;
びっくりした(爆)
ふらわーぷりんとさんの言うとおり、たこ坊主みたいやったな(笑)
Commented by ぴーち at 2009-04-14 12:36 x
わたしはげだるく無精ひげをはやした
小林薫さんが結構すきです。
今回はまったくイメージが違ってそれもすてきでした。


Commented by flowerprint at 2009-04-14 20:57
おけいさんも、やっぱりそう思った!?思うよねー!
でも俳優としては息が長いと思わな~い?

ぴーちさん、私は最初あの方が小林薫さんだとは思わなかったのです。さすが役者ですよねえ。いろんな役ができる。やっぱかっこいいわ~。
by flowerprint | 2009-04-13 19:55 | わたしとか | Comments(3)