人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

70,000円への道のり

どうしても、ほしいものがあって
それは7万円くらいするのです。
7万、は「ぽいっ」と出せる額じゃあないです。
でも、ほしい。
なんとかこの7万を捻出するために
半年計画くらいでがんばろうかな。。。と思い
手始めに、こないだから何度か書いた、ヤフオクです。
そう、あのチケット、無事3,700円で売れました!
1回目にすっぽかしたヤツより高額で売れたんです。
よかったわ~。
その後、衣類を格安で出品してるんですが
こっちは全然売れず。世の中甘くない~。
ここはまた、秘蔵コレクションのパンツを売るかな!
(もちろん新品です)
で・・・何かを節約して買おう、という発想はあんまりないんですよね。
もうたいがい節約してるし・・・ふふ。
5万円分くらい売れたら、あとはなんとかなるんだけどなー。
Commented by ふーこ at 2009-05-22 21:40 x
7万円くらいする ほしい物って 何かしら? 気になるなぁ~(笑)

手に入ったら おしえてね(^^♪
Commented by おけい at 2009-05-22 22:16 x
あたしも何を買おうとしてるのか・・気になる。
500円玉貯金がね、1年かかって今7万円ぐらいになってるよ。
あげないけど(笑)

ヤフオクちょっと興味あるなぁ・・
今までは落札専門だったんだけどね^^
Commented by ダンスです! at 2009-05-23 07:40 x
秘蔵のコレクションのパンツ!
どんなものかアップして下さい^^
私が落札するかもね^^;
ヤフオクしたことがないんです!
教えて下さい^^^^^^
Commented by flowerprint at 2009-05-23 08:45
ふーこさん、何でしょうね(笑)。手に入らなかったらかっこ悪いから、買えたらじゃーんと公開します!お楽しみに。

おけいさん、それやっぱりくれないの・・・(泣)。
おけいさんなら理解してくれそうなモンです。ふふふ。それもやっぱりヤフオクでねらってます。定価だと90,000円くらいするらしいよ。

ダンスさん、パンツはやっぱりなぜか男性が買ってくれるんですよ。
ヤフオクはあーしてこーして売り買いするの。自分で勉強してください。買うのはとっても簡単ですが、売るのは面倒ですからね。
by flowerprint | 2009-05-22 19:53 | わたしとか | Comments(4)